11/28『悪食の彼女』

GM:K'sさん
いやー、やられてしまった。一人6ゾロ抵抗のフロン、かっこよかった!
戦闘では補助補助補助! プロテクで一回ピン振ってしまいましたが、万一の回復と、戦況を打破しそうな補助に備えて変転せず保持。このあたりの判断はやっぱり難しい。結局戦利品まで使いませんでしたし。
そして支援も尽きたので収束スパーク。まあ抵抗抜けないので3点とかなのですが、ちくっと。一応、ポイクラとかダークミスト、フォビドゥンなんかも考えるんですが、やっぱり抵抗抜けない相手だと厳しい。
でもこれでコンジャ5、スペルエンハンス取得! サブでコンジャの人はなかなか届かない5レベル! これで魔力も上げて、色々面白い事にも挑戦できるようになるかも。
最後は、んー、レンデの性格では、どちらにも謝れなかった。一時的にとは言え、正しくないことをしたのはわかっていても、その選択をさせてしまった事の重さもわかっていても。
屈辱は屈辱と認めたくない、間違いは間違いと認めたくない、自分の無力は絶対に認めたくない……もうこれは彼女の性格上の欠点で……でも、それが失敗だったし、間違いだったし、自分にも非があったことは、理解しては、いるんです。
そのへんを全部含めて表すセリフが、ぱっと出て来なかった。うーん……難しい人だ。