裏話夜話!

突発裏話夜話!
裏設定の類はすっかりこのブログで吐き出すようになってしまっているので、私が出したのは『エレノア・ジェードの不安』その後日談でしたが、他の方のお話が聞けるこの夜話はもー、大好きです。書くのも読むのも大好きです。たまらないです。
フレッドとエレについて補足しておくと、エレが祈っている相手は……今のところ、少なくともザイア様ではないです。誰でもない誰か。変な方に転がらないことを祈るばかりです。リルズ様くらいなら何とか……
エレがフレッドにとってラスボスなのは確かです(笑)彼女をどうするのか、お互いの気持ちにどう整理をつけるのか。それに決着がついたら、後はもう、お家再興が成ろうが成らなかろうが、どちらでもいいことで。
ともあれ次回夜話も楽しみですー。色々読みたいし書きたい。何より投下してすぐ反応貰えるのが嬉しい(笑)


さて、手元には副産物の二時間で書いたユスト話があるんだが……どうしようかな。