12/14&15『なみは、いなほをゆらす』

GM:あましずさん
アーニティ初稼働でした!
アーニティの隠し性格設定に「出来る限り中立な調停者であろうとする」というのがあるので、最初がこういうシナリオで嬉しかったです。
しかし何というか……

23:57 [Earnity_G] 「船って乗った事ないんですよ。こんな時だけど、少しわくわくします」

23:59 [Earnity_G] 2d6+4 船酔い判定っ
23:59 [az_dice] Earnity_G -> 2D6+4 = [1,1]+4 = 6
……あんたって子は。
二度目の船酔い判定でも出目3で失敗。戦闘前の船酔い抜け判定でも最低値振って2R船酔い持続。初稼働から見事に不憫属性を発揮してくれました。
戦闘では五発撃って二発はヒルバレ、敵に当たったのは一回だけっていうね! まあシューター1なので元々きついのは確かなのですが。
とりあえずシューター2に上げました。器用もブレイクしたし、次からはもうちょっと当てる!