アーニティの略称どうしようかなーと考えてましたが、どう略しても被るか無理があるかなので、もうこのままでいいかなーと思い始めてます。レンデは「アーニー」って呼びますが。
もともと家族ぐらいしか「アーニー」って呼ばなかったけど、義兄上は嫌がらせ親しみを込めて「アーニー君」って呼んでたりする。リヴァは「あーに」って呼んでくれます。
あとセッション履歴のタイトルでちょっと悩んだり。マリエルだと「総集編」、レンデだと「言行録」、とか地味に遊んでるところです。後で変えてもいいんだけど、うーん。
候補で考えてたのをリストアップしてみると

  • 銃士の騎士道探求記
  • アーニティの冒険日記
  • アーニティの極普通な冒険日記
  • アーニティのひみつノート
  • アーニティの公然の秘密ノート
  • 鞄の底の秘密の日記
  • アーニティの鍵付き日記
  • 弟の机の隠し引き出し

こんな感じ。
……基本的に姉上に全部読まれてるのが前提のようです。
とりあえず「アーニティの出納帳」にしてみました。関係ないタイトルにして日記を隠す涙ぐましい努力。あとまあ、本気でお金が厳しくなりそうな子なので。