1/5&6『ドリームランド』

GM:童さん
なんだか悲観主義に拍車がかかりつつあるアーニティでした。
珍しく命中率が良くて、4発中3発命中でしたが、4発目を外した瞬間に本人とダニオさんが揃ってほっとしていたという。
シナリオ的には、敢えて深いところに立ち入らずに済ませた感じでした。メンバーが違えば違ったのかも。アーニティが誰に感情移入していたかと言えば、多分誰でもない。属性:中立の冷たいところです。
成長はとりあえずマギテック3。エフェクト系だー。
スフィア大買ったり魔晶石買ったりしてたら報酬が吹っ飛びました。スフィア小も特殊形状を専用化したくて新しいの買ったり。イメージは下弦の三日月。夜明けの月ですね。
ちなみにこっそり姉上の方のイメージは宵の明星。