1/15『風の街が滅ぶ日』

GM:ユウさん
最初、依頼人を疑ってかかってたことが、ちょっとひっかかってるらしいフレッドでした。目の前のけが人(偽)には騙されるんだけどね!
動かなきゃ―、というのとフレッド自身の動きでちょっとてんてこまいしてました。むう。
戦闘では相変わらず酷い耐久力を発揮。かばう宣言し忘れとか注意しないとなあ……硬いだけが取り柄なのに。
こっそりトドメ刺させてもらったりして。習熟も全力も魔力撃もないし器用は普通なので攻撃は諦めてるところありますが、技能レベルの高さは七難隠す。一応8ファイターだもんね。
一直線で9レベル目指すつもりでしたが、ちょっとセージに寄り道。まあサブも伸ばさないとなあ。プリースト5止めしてるから余裕出てきたし。