「銃なんて怖くないですよ、僕が撃つ場合に限っては」

すっかり不遇キャラが板についたアーニティですが、実際どれだけ外してたか気になったので調べてみたら
HH●●○/○○○/H●●××HHHH/○○○●/HH●△
(○は当たり、△は変転で命中、●は外れ、Hはヒルバレ、×はストーンの外れ)
敵への銃撃の命中率だけで言うと8/14、石を入れると8/16。半分は当ててるようです。両手のペナルティも考えると、そう酷い命中率でもないかな。
むしろヒルバレをやたら撃ってる印象。幸い自動失敗はまだなし。二丁拳銃ヒルバレは初期の単体回復としてはかなり強力なので、そっちに回ることが多いようです。
周りに神官さんが増えて、敵への銃撃に集中できるようになってきてからが本当の不運の見せどころですかね。わくわく。