新米女神7巻

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(7) (富士見ドラゴン・ブック)
もうね、大好きだよメッシュ!
記憶喪失期間にひっかかるムーテスくんが残留してればさすがに結論は違……わなかったかなあ。コールゴッド使用権はそうそう与えるものじゃないってことですね!
それでも何も変わらない主従が素敵。
ニゲラちゃんは常識人枠っぽい。絡み+賦術って普通に嫌らしいなあ。スポットの当たる機会を怒涛の展開で奪われた感じですが、行方不明のお父さんとか出てくるのかな。
イスミー君は最後行っちゃってもおかしくなかったんだろうけど、ジークがかっこいいところを。なんだかんだでPC1だなーと思います、ジーク。
そしてますますパーティの支柱なエア。ボケる先(妹とかルー様とか)がいないとますます大変そうで、でもそんなエアが好き。