1/25&26『小さな雪の贈り物』

シナリオ面じゃないところでちょっと準備不足で、ばたばたしながら始めてしまいました。もうちょっと余裕持ちたい。
敵のデータ調整にはかなり悩みました。初期帯ってこんなに難しかったっけという。結果的には意味のなかった変更も多かったし(二回攻撃→連続攻撃とか)、悩み過ぎた部分もありますが、戦闘状況にランダム要素を多くした分、事故率を落としたかったので、方向は間違ってなかったかな。
まあ、色々悩みはしたけど、割と起伏を持ちつつ時間超過もせずに終われたので良かった良かった。
後は、NPCの性格付けが個人的な収穫です。今回かなり喋りやすくて、ああ、こうすればいいのか、と。
タイトルは次回GMセッションと韻を踏む予定。