3/21『もりになみだを』

GM:あましずさん
なんというか、アーニティはもともとレンデに対する(私が脳内でバランスを取るための)ツッコミなんですが……レンデから離れたところでこれだけキャラが立つとは。設定+経歴+ダイス運+実稼働履歴の合わせ技。君はどこへ行くのか。
久しぶりに馬借りました。外付け探索装置便利。
エフェバレ初めて(確か)使ったけどこれも消費安いなあ。まあ、マギシューターはタゲサで大半持っていかれるイメージですが。
でも5レベル上がって取ったのは軽減じゃなくてガン習熟。デリンジャーもだけどバレットポーチ欲しかったんだ!
ところで今姉上も5レベル。使用経験点も13500で並びました(回数は一回少ない)。さすがに姉上は次回で多分6行けるけど……今頃八つ当たりされてる気がする。