メイドカフェ『Azaleas Fall』


という夢を(本当に)見たのでそろそろ病院が来るべきだと思います。
男性陣を描かなかったのは時間の都合良心です。
マリエルが持ってるのはお盆に見せかけてコスプレ撮影用のレフ板です。


※追記
マリエル:ノリノリで給仕する。時々コケて「えへっ☆」とかやる
レンデ:注文の品を床にぶちまけて「さぁ、拾いなさい!」とかやる
ドゥンヤー:なんだかんだで頑張ってしまう。しつこいお客に絡まれるとクロエに泣きつく
クロエ:普段は店の奥で製菓用のリキュールとか盗み飲みしている。困った客が来たら出て行ってボコる


※番外
ユスト:何も疑問に思わず店内を綺麗に保つことに腐心する
エルマ:何か疑問に思いつつ普通に給仕する
フレッド:恥ずかしがって出てこない
セッテ:ノリノリでサービスしまくる
アーニティ:「はいはい、やればいいんでしょ、やれば。は? メイドさんのキュンキュンオムライス? あー、はいはい、どうぞどうぞ(ケチャップでハートを描く)で、『萌え萌えキュンキュン!』でしたっけ? はい、以上です。で、満足ですか? 満足なんですか? 満足なら別にいいですけど。他にやることないんですか『ご主人様』? いえ、どうでもいいですけど」