4/24『いつもと違う景色』

GM:フェイルさん



リテイク予定あるそうでネタバレ注意。今回は本当に何も知らずに味わうのが一番だと思うのでネタバレ注意!



いやー楽しかった! 笑いの発作が! 発作が! 素晴らしいカオスでした。
ダイスマジックでとても楽しい収まり方に。アーニティには秘密だ!
本当にこれはいろんな人で見たい! 選考大変そうだけど楽しそう。
レンデ本人は結構楽しんだんじゃないだろうか。
後半の展開ですっ飛びましたが、リモートドール使えたのも楽しかったです。わらわらわら。コマンドドール+ドールサイトと一長一短、どちらも使えますね。便利便利。



割とみなさんネタバレ全開で書いてたのでまあいいやとさらに追記。設定絡みの私得追記。
とりあえず依頼人の状態と引き比べて、整然と整理された師匠宅の書庫とか思い出してしまっていたようです。
色々思い出してたところでさらに書庫の防衛システムと戦うことになって、「彼なら書物をガーディアンに使うなんてあり得ないでしょうね……」とか思ってしまっていたようです。
でも燃えるキックキック。憂さ晴らし!
グラランの特性には色々学問的な興味をそそられた様子。
自分の身体のほうに関しては……苛々はしつつ、まあ変な扱いはしないだろうとは信じていた様子。
「アーニティには黙っていなさい」というのは、アーニティ自身に知られたくないというより、弟に伝わるとどこでもう一人に伝わるかわかったもんじゃないから。