5/15『峠道に奇声が響く』

GM:ユウさん 同行PC:エール、ヴィル、クオン、フレイ、ミレーナ
キマイラの巣に突入してみたらキモイヤでした。ちゃんちゃん。セリス君とユリウス君の心の傷に合掌……(笑)
クロエはもう実にクロエでした。って表で言われまくってたし!
でもやっぱり制御は凶悪。知力bは普通に+3で変転も指輪もないし、一つでも抜ければ御の字ってところですが、それでもこれだけ撃ちまくれると十分な火力。
……なんで知力指輪付けてないかっていうと、器用が腕輪と専用品込みでブレイクだから、だったりします。一応、割る用よりは能力値増強を優先したい気持ち……。
そして成長、フェアテ8レベルになっていよいよウィンドストーム! ってこれもちょっと解釈で揉めそうな魔法ではありますが、はまれば凶悪のはず!
あと地味にフェアリーステップが嬉しいところです。コストも低いし有効に使えそう。