5/26『剣の無い村の憂鬱』

GM:archさん 同行PC:エッジ、ジュディ、ノエル、ミネア、ルクレール
初めてご一緒する方も多くて、がやがやと。というかセッテ的にはみんな初対面でしたね。
まあいつものセッテでしたが。ってなんか毎回言ってるような。このブレなさがグラランなのか……!
そして何と言うか挟み討ちされるのは楽しいな、と(笑)バックアタックは一応毎度警戒はしてるわけで。位置取り考えるのは楽しいです。まあ今回のセッテは前でくるくるしてただけでしたが、グラランは機動力が存分に生かせる場面が多くて楽しい。
ところで、ピックで出した最大ダメージがウォーピックで更新できてないのですが……まあそんなもんだよね!