5/22『3+1の試練』

GM:フロストさん 同行PC:オージアス、クリオネ、クロウ、ダイアナ
遺跡遺跡ー。判定系の仕掛けも楽しいですよね。どきどき!
セッテは何かやたら野球ネタを散りばめてましたが……
――球技とか好きなの?
「好きだぜー。取ってこーいって言われたら走って取ってくんだろー?」
――いや、それ何か違う。
まあとにかくブレのないセッテです。能力的にも、特化しない程度に特化して……と心がけていたら本当にそんな感じに。たまに外す、当たれば回す。安定してるなあ……。
まあ上に上がるほど安定なんて言っていられなくなるので、今はのんびりフェンサー堪能しようかと。
これまでの使用経験点が7500、フェンサー4スカウト3バード1エンハンサー1。ここから12000を目指そうとすると、フェンサー5スカウト5バード1エンハンサー1……ってなことになるのですが、もうちょっと、こう……具体的に言えばバードとエンハンサーに振りたい。
結局バード上げまして、ララバイ覚えました。耳栓も買いました。使う機会があったらいいなー程度で。
後はスカウト4に上げて、フェンサー5に上げちゃって、エンハンサー2に上げれば12500点。まあ、そんなもんかなー。