予定は未定なキャラストック

まあ、その場になってみないとわからないんですが、書いておこうかなと……

無印

次はHFO、とだけ考えてます。メイン武器は剣か斧かなー。
ドワファイターでコモンルーン使いとかも面白そうかと思うんですが。
あるいはソーサラー。種族は人間かハーフエルフかな。

2.0

  • ニミュエ・クレティエ・ディ・トロイエス
    • エルフ女性ライフォス神官。というか何か間違ったライフォスマニア。
    • クロエと同郷。
    • プリ弓シューター志望。プリ2レンジャー1でスタート→3に上げて精密取る→シューター習得、くらいの順番かなー。
    • 特技は1拡数3精密5軽減7鷹目9弓I11弓II13拡距15達人、くらい。習熟が遠いよ!
  • フレデリカ
    • ルンフォ男性。多分グラップラー
    • 偶然エレノアによく似ていたため数奇な運命を辿ることに……
    • 設定含めて考え中。色んな意味で。……色んな意味で。
    • グラップラーとしたら魔力撃型かなあ。魔法技能はこれまでのキャラで網羅しちゃったので悩みどころですが、習熟型はセッテがそうだし。


あとやってみたいのはチャージライダーとか、陸海空を制覇するドワーフエンハンサーとか。
チャージライダーはくっついてきた設定がまたシスコンなので、中身の入れ替えを図ろうかとは思うのですが!