7/11『ある予言者の悲哀』

GM:ユウさん 同行PC:アイリーン、ユーリ、リリス、ルビィ
まさか本当にやるとは……(笑) さすがナマモノのユウさん、かわいかったです!
8日動くオーク作ってみたり、北向きの針が役に立ったり、スペルエンハンス言ってみたり。レンデは、やってる事は案外地味で細やかというか。色々なものが同居してる人で、動かすのも突き詰めるのも難しいけど楽しい楽しい。
しかしダイスがおかしかった。1ゾロ6ゾロ乱舞。カンタマ抜けは前にも何度かやらかしてたし、ちょっと確実化が欲しくなってきた。でもとりあえず制御目指したいなあ。
成長はセージが6にー。あと知力が伸びました。心底どうでもいいことですが、彼の方が知力24(笑)でして、あと一点でついに追いつきます。努力の勝利、と言ったらレンデは否定するでしょうが。