8/8『悪魔の双六〜Lv:初級〜リテイク2』

GM:キャスターさん 同行PC:アクォール、ヴィクト、ヴェント、ゴーシュ
二日連続でキャスターさん卓に参加させていただきました。ありがとうございました!


・死闘17R
・二連続キュアピン
・矢筒の矢が尽きた
……マイダイス様大暴れでした。いくつ出たんだ、出目3。
戦法的にはミスと言えるミスはなかったと思うのですが、とにかくもうダイスがどうにもならず……
ニミュエは二連続キュアピンだのマナシンククリティカルだのでMP18点が雲散霧消、もはや射手モード。シューター1のエルフで追加ダメージ4、クロスボウは偉大だ。
HPも含めて、あるリソースは全部出し切ったような気がします。生死に関わる事故がなくてよかった……
GM&参加者みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!