8/10『rotten kiss』

参加PC:アイリーン、ヴィオラ、ボニー、マール、ルビィ
ネタが振ってきちゃったのでいくらかあたりさわりなくして形にした。ちょっと突っ込みづらいネタではあったかなと反省。
ぶっちゃければ梅毒(みたいな何か)。一応、元ネタはタニス・リーの某小説だったりします。
しかしチャラ男(ボス)のやるきのなさひどい。これだからMは!
本当は被害者NPCとか出そうとも思ってたんですが自重。まあ、ボスのキャラがああなった以上、これで良かったかもしれない。
実はチャラ男ロールはやってて楽しいんですが、やりすぎてもいらいらするだけと思うのでいくらかは自重しました。自重してあれとも言います……。
大盤振る舞いはまあ、たまにはあっていいかなと。これくらいのレベルだとレベルアップも遠くなってくるし。
ショコラちゃんは、「医者なら黒男かチョコラータ→まあチョコラータだな、ショコラにして女性、タビットにしよう。ショコラ・バニ何とか」と適当に降って湧いたキャラですが、ちょっと面白い立ち位置でもあるので、また使いまわそうかなー。