9/19『雷光への逆襲〜終章〜』

GM:キャスターさん 同行PC:ヴィル、ゼール、ハノン、ポール、ミレーナ
いわくつきのシリーズに初参加。無事全員生還……!
ユスト強くなったよユスト! 敏捷が16に届いて専用盾持ちなら割っても下がらなくなったのと、経済的に安定して魔晶石が割れるようになった(赤出るけど)のと、ビートルスキン取って堅くなったのと、何より8レベルに上がったのが大きい!
まあ今回はダイス目も良かったんですが、そろそろキュアスポンジ脱出できそうでよかったよかった。当たり目もダメージも出るようになったし、時々全力も言えるようになったし。
スカウト7に上がって、ついにファストアクションも習得。少しずつ戦力を増強しております。
……反動が出ないといいな!