9/27『デュラハンズ・リターンズ』

GM:タイレンさん 同行PC:アニー、ナット、ハノン、ボニー、ロザリア
なんとユスト逆指名セッションでした! タイレンさんほんとにありがとう!
ちょうど一年前にデュラハンの上司から受けた死の宣告。きっちり一年後に奴らがやってきた!
オープニングからもう、感無量でした。色々あったなあユスト。
準備を整え、待ち構えてやって来たのはデュラハンカップル。首なしペアルックめ!
やっぱりロード様強いえぐい。r30〜50の魔法が飛び交う中、よく生き残った……。援護回復は厚いとはいえ、回って重なると一発で持って行かれる可能性があるので怖い怖い。気合い避けで頑張りました。
最後はフル支援の全力攻撃でなんとかお掃除完了! 死の宣告、回避成功です!
場所を整えてくれたマスターや依頼人、そして仲間たちに感謝。ユストもちょっと羽目を外したようです。
何よりこの事を忘れたくないので、次の一年も頑張って生き残れ!