9/26 オフ会でした!

初オフ会初オフセッション初DX3、と初めて尽くしでした!
改札を出たら案内板の前に人だかり。あっさり合流できました!
割とすぐに顔と名前が一致。やっぱりよく知ってる人たちだー!
会場に移動すると大きく"月光様"の文字が。わかりやすい(笑)
お菓子広げて卓開始!
私はみづほさん卓のPC2でクロエコンバートの黒江さんでした。ロールプレイ難しい! シンキングタイムがうまく取れなくてわたわた。
とりあえず発泡酒飲みながら繁華街を歩いてはいけません。
ダイスロール楽しい! DXのクリティカルは単純に10の位が上がっていくので、一度わかるとわかりやすいですね。ころころころころ……
クリティカル値低下とダイス数増加と、あと固定値の強さを実感しました(笑)
色々ネタまみれで楽しいセッションでした! お酒は二十歳になってから!



セッション終わって二次会移行。カラオケ大会!
私が歌ったのは「跪いて足をお嘗め」「forget me not」「プリキュア5スマイルGOGO!」「亡国覚醒カタルシス」。それぞれレンデ・フレッド/エルマ・マリエル・アーニティのイメージ。
世代がストライクなのか、懐かしい曲が多くて……それもみんなに通じるという。普段カラオケで忍空とか入れても誰も知らなくて寂しいのに!
桜花さんが「メランコリニスタ」入れてくれてアーニティコンボになったのも嬉しかったです!



ガストで三次会もありましたが、ちょっと胃の調子も悪かったのでここで離脱しました。
とにかく色々楽しかったー!
皆さんありがとうございました!