10/7『がんじがらめの包帯』

GM:archさん 同行PC:エッジ、ハクロ、ブリジット、ミジカ
帰ってきたら二卓立ってて、すごいなーと指をくわえて見ていたら三卓目が立ったでござるの巻。
やっぱりソサスタッフは強烈でしたが、それ以上に出目が……(笑)
攻撃を当てられないままがんがん削れていくマミー……もういいんだ、休んでいいんだ!
マリエルにしては珍しくパラライズとかブラントとか使ってみたり。一芸に弱体は天敵、おぼえた。
普段マリエルでご一緒しない人とご一緒できたりして楽しかったです!
そして、これでマリエル8レベル。無謀と慢心の魔女っ子誕生! テーマソング考えたりコスチューム考えたりしたいんですが、プロデュース力が足りない……!