10/9『女たちの戦い・Take2』

GM:フロストさん 同行PC:ウォルト、フィスティ、リューネ、ロイス
イシュ二回目の稼働。馬借りた! 振り下ろした! 下りた! 以上250Gでした。
馬を庇ってもらうのは微妙に気が引けるとこだなあ……庇う取る枠なんかないけど。
献身はやっぱり取ったほうがいいのかなーとか思いつつ、とりあえずファイター上げて3レベル。習熟盾ゲット! ……ええ、馬に乗ると防護回避-1です。
能力値が上から171717とかいう、人間としては高いのは嬉しいけど……嬉しいけど! という状況なのであっという間にスロットが指輪で埋まりました。どれも割ると落ちる。くー。
ノーマルランスもナイトシールドも遠い……。まあ、ゆっくり稼ごう。
キャラもまだまだ見えてこないです。考えるな感じろ系で、でもフリーダム組とは方向が違って……。キャラそのものはそこにいるので、後は多分私の理解。うーん、おいおい。