みんなの理想の異性は?

いつもの魔境タイム。くららんとかあーちさんとかユウさんとかあましずさんとかとぐだぐだ話していて、なんかそんな話になりました。

「あなたの理想の異性は?」

エルマ

「…………(数十秒)……わからない」
そうか……。お義姉さんは?
「……少なくとも、理想というにはどうかと思う」
まあね……

ドゥンヤー

「こころの、きれいな人がいいです」
漠然としてるなあ……

フレッド

「エレ」
だよね、うん!

クロエ

「あー……干渉してこない奴?」
ほっとかれても拗ねるくせに。
「るっさいなーもう」

マリエル

「えっとね、王子様!」
王子……?
「白馬に乗ってきてすっごい強いのー」
騎士……?
「王子様!」
だいたいわかった。

ユスト

「綺麗好きな人でなければ!」
もうちょっと何かないの?
「うーん……よくわかりません!」
まだ恋とかしたことないよね……

レンデ

(表)「そうね、頭が良くなければ、きちんと話もできませんわね」
(裏)「理想も何も、なかったわ。あれは運命。運命とは私の生き方そのものよ」
よくわからないけどわかった。

アーニティ

「……姉上に似てない人」
それ前にも聞いた。
「だいたい、理想を言えるほど立派な人間じゃありませんから」
理想ぐらい言ったっていいじゃないか。
「僕が僕の理想じゃないのに、相手が理想でも、しょうがないじゃないですか」
そういうものかなあ……

セッテ

「帰ってこなくても怒らない奴ー」
……実はそういう人いっぱいいたりしない?
「忘れたー」
このやろー(笑)

ニミュエ

「神に全てを捧げた御仁でなければな。神の道のために私を最大限に利用してくれる方ならもっと良い」
それ愛されてるの……?
「愛される必要がどこにある? 私は神を愛しておるし、理想というお方も神を愛している。それで問題はない」
あなたはー……そりゃ婚約者に逃げられもするわ。

イシュ

「色っぽい姉ちゃん」
ああ、なんか一番まともな気がする!