11/8『目覚める悪意』

GM:ユウさん 同行PC:オージアス、オスヴァ、オットー、フィスティ、レオリー
あんでっど退治ー。やっぱりプリーストなりに倫理観は強いようで。
しかし頑張りすぎでないか、キュアハートで撃墜数3(指輪割って抵抗抜きしたの含む)。知力指輪はコアーシブ用(笑)に装備してたんですが、まさかここで使うとは。
プリーストは、蛮族・アンデッド相手だと途端にやれることが増大するのが楽しいなー。
ちょっと停滞してた出目も戻ってきた感。おかげで7レベルにちょうど50点足りませんが、もともと15回で上がる予定だったのでOK!
しかししみじみニミュエは割と気難しい。突き抜けた性質ではあるんですが、一方でかなり大人なのが抑制に繋がっている様子。わからないものです。