11/9『音速☆ぱんち(Track2)』

参加PC:アイリーン、デュナ、ポール、ミレーナ、ルピナス
・庇うは偉大
・挑発攻撃@ダー君のお話、効果てきめん
・燕Cは永遠の眠りについた
そんな感じのテイク2でした。やっぱりあいつ楽しい(笑)
かなりPT編成を選ぶ敵構成だとは思います。でも自分がこういうの好きみたい。特殊状況も。
PL側としては、いくらか対応がシステマチックにならざるを得なかったかもしれません。でもスリープは予想外でした(笑)
投げでも楽しかったかなあ(笑)この場合の空中戦ルールは把握してなかった。そのうちGMかPLでやれるといいなあ。
ともあれ、お付き合いありがとうございました!