11/12『堕天使の詩』

GM:みづほさん 同行PC:杏璃、歌音、蓮兎
DX二回目! オンセでは初めて!
やっぱりRP難しいなーと。SWとはちょっと勝手が違う感じがやっぱり。このへんは慣れかなあ?
あとミドルで動けないー……ついつい戦闘メインに組んじゃうので、もうちょっと何か考えた方がいいのかなあ。
というわけで精神伸ばしてみたりコネ取ってみたりしました。
ドゥンヤーを持ってきた透子は、UGNを信じてて神様を信じてて純真無垢で、なんというか……怪しいカルト少女な感じだなあ(笑)これはこれであり、なんだろうか(笑)
プレイヤーとしては、シーン制セッションの流れとか、DXの世界観に少しずつ馴染んでいけるといいなあと。
何はともあれ楽しかったです、ありがとうございました!