11/14『異界の門(take2)』

GM:archさん 同行PC:ヴィオラ、コロナ、ナット、ハノン、ポール
まさかの寝過ごし×2(二回目は採用出てから……)やらかして悲嘆にくれていたところで、今度はセッション参加できました。ありがとうございます。
っていうか本当すみませんでした……凹むし申し訳ないしもう。
まあおいといて
アーニティ出動。帰省話書き終えた直後でちょっと強くなったモード。でもやっぱり人形は苦手です。
馬ハイジャンプは楽しかった!
戦闘でも双撃ヒルバレとかクリティカルとかで大活躍……としか言いようが……。やっぱり二丁拳銃は凶悪だ。その分、移動で一手潰したりとかブリザード受けたりとかはするんですが。
最後に門を壊したのはアーニティらしいところというか。レンデなら残そうとしただろうし。
能力値成長は精神、技能成長はなし。次でシューター8の予定。シューター>ライダー>マギで1差ずつのペースに落ち着くかな。