11/17『すてきなおくりもの』

GM:あましずさん 同行PC:アチ、クリオネ、ヒューイ、ポール
シスコンでザイアキッズでガーディアンでテラ貴族。うんフレッドだ。全開でした(笑)
やっぱり重ねた回数と時間が。勝手に動く動く。
対ヒューイはやっぱり悪友って感じだなあ……(笑)
情報収集とか対応頑張ってたけど結局腹芸はそんなに得意じゃないのだった。とりあえずスマイルで誤魔化します。
しかしひどい苦党な素敵変態だった。助かりましたが。三手目攻撃せずに自己セイクリッドシールドしとけばよかったなあ。周り見ると、強化していかないともうそこまで硬くないんですよねフレッド。強化と回復が乗るから酷いんですが。
早く11で習熟?欲しいなーと言いつつ、ひとまず10レベルまであと一回。名誉点も998点で国家レベルリーチ!
でもまだまだ男爵位は遠いっていうか無理……