11/16『それはそれは純白の』

GM:archさん 同行PC:ヴィオラ、エッジ、ジーン、マール、ミレーナ
弟の方に色々あった後で姉上出撃ー。
レンデはレンデで軽いホームシックというか会いたい衝動が来てたところにヴェール運びの依頼。
実際に結婚願望があるかといえばないんですが(実質結婚してるようなものだし)、『素敵なドレスを着て、彼に綺麗だと言ってもらいたい』くらいのことは心の底で思うようで。
……まあ、おいといてヒドラ蜘蛛。タフだったなあ(笑)ファイポン・ファナティ含めて火力には貢献できたかな。
制御への繋ぎとはいえ、やっぱり収束はそこそこ便利です。でも早くカースドール欲しいなー(笑)
結局会いに行くのは自制できた様子。
「あちらが誕生日に顔を見にきたのだから、こちらも見てやらなければ一方的じゃないの」→「……と、私が考えるくらいのことはあちらも期待しているでしょう。期待通りになってやるのも気に入らない」
くらいの思考の流れ。まったくもう(笑)