11/24『幽霊屋敷に笑う影』

GM:archさん 同行PC:エッジ、クリオネ、ブリジット、ラン
掃除に行けと言われたら二つ返事で答えるしか!
ミンクス理論になるかと思いきや、さすがのスカレン組、うまく仕掛けを抜けて行けました。
敵はやっぱり怖かったけどそれ以上に味方が強かった。ユストも4回当てて3回回すとか、コンスタントにダメージ稼げてました。回避と抵抗はしょうがない!
これで9レベル! 防御面で不安はいっぱいですが、やっぱり全力2。2Hじゃないと使えないので、敵が完全魔法系でもないと使いにくくはありますが、その辺りはもうしょうがない!
そして全力2用に2H剣を……クレイモアは遠いしドラスレだと魔法化が厳しいのでグレソ+1です。2.0ではある意味レア武器。一応r37+31@10とか言います。言えるかなあ。
魔晶石も補充して残金500ガメル強。金欠が倒せない、倒せないよー♪