11/22『鍋を食べよう』

GM:フロストさん 同行PC:ゴードン、ゼッペル、ブランド、ヤクト
鍋ー鍋ー熊鍋ー。
さすが4レベルになっても強敵。やっぱり対クマにはマタギ(ガンナー)が必要なのか!
騎乗状態のイシュは現状片手が使えないので、回避-1防護-3槍両手持ち不可という体たらく。その分追加ダメージが常時+4されてるわけで、トレードオフとしか言いようがないのですが。
やっぱり命中が微妙に厳しい。うーん、猫……でも人馬一体が優先だなあ。スカウトも上げたいし。
とりあえず割る用の器用指輪は買いました。割りたくない!(笑)
ライダー4で、一応ウォーホースにも手が届くようになりましたが……まあ6レベルからだな!