12/3『どきどき☆リサイクル』

参加PC:ウォルト、ダイアナ、ダンシ、プラチナ、ヤクト
タイトルセンスが魔女っ子だが問題ない。
やりたかったことは「ドゥーム系にインテンス」の一点でしたが、ラミア拡大数ないっていうね!
あと、メカマニアなラミアさんにしてしまったので、もう落ちるだけのドゥームごとグレネードな選択ができませんでした。まあそれはいいか。
当初考えてた6-7バージョンもやってみたくはあるんですが、加減がわからない以上、突撃しないのが吉か……。
4-5のまま調整するとしたらラミアさんに拡大数付けて、ドゥームをもう一機投入して……くらいかな。
やっぱりバランス難しいなーと思いつつ(結局三時間切ったし)、さっくりわいわい行けたのでよかったです。ありがとうございました!