12/14『Sleeping Beauty』

参加PC:イレーネ、ウォルト、エレック、ミジカ、ルイ
もう応募文からニヤニヤニヤニヤニヤ。難しそうだったので条件緩めたんですが、けっこうみんな全部回答してたし(笑)
選考は悩んだ悩んだ。参加枠足りないー!(笑)
やっぱりこう、PCの普段見られない部分とか色々見られるのが楽しいです。ほくほく。
なかなか悩む選択にはならないなー。でも、『捨てない』選択をした結果といえるかもしれない。
村でのタキの様子は、タキ自身のキャラというより、『普通の人の生き方・死に方』を見てタキが悩む・という話の流れを描こうとしていたんですが……まあPCの立場からだとこうなるよなあ、というか。
ちょっと想定とは外れましたが、タキの人格や周辺の状況なんかは作り込んだ結果なので、まあ良い感じになってたんじゃないかなー、とは思います。
リテイクはしようかどうしようかなあ……。