1/28『災厄の剣』

GM:みづほさん 同行PC:日ノ本男児、星宮鈴音
DX3! フレッドコンバートの和輝初稼働です。
割と高校生活を満喫しているらしい和輝君でした。こっちでは妹と一緒に住んでるしね!
しかしこの侵蝕値の上がらなさは何なのか。シーン少なめだったのもありますがそれにしても。
FS判定は用語でちょっと混乱するけど、慣れると色々楽しそう。なぜかイメージはロマサガ3のトレード(笑)
お芝居できるようでできてないあたりはフレッドらしい。うまくもっていけたかなーとは思います(笑)
バーリンガーはまだまだ、戦況読めないと難しいなあ。ガードで止めるのもなかなか厳しい。
とりあえず行動が余ると切ないことに気付いたので、鋼の肉体とか取ってみました。
しかしなんだろう、かなり悩むシリアスな展開だったのに、ところどころでひどかった(笑)
楽しかったです、ありがとうございました!