1/30

GM:大鬼さん 同行PC:鈴宮杏璃、鷺宮
連続DX3卓! 今度は義人初稼働でした。
うまく合流できないかなーと考えてはみたんですが難しいところで。縁さんありがとう!
和輝とうってかわって登場ダイスで高い目を振りまくる義人でした。どうしてこう極端なんだ!
ダイス数多いうえに支援も入って、でもあんまりダメージ出せなかった印象。バリクラは数字上はちょっと地味に見える(笑)
UGN尺度が基本にあるとはいえ、義人やっぱり常識人です。相手の言ってることを理解できなかったようだ。
初期で経験点捻出できずに諦めてたイオノクラフト取って、これでイオンパワー掃除機だ! あと情報:噂話取りました(先にコネは常備化してあったという)。おそろしい掃除のおばちゃんネットワーク。