2/5『人生楽ありゃ苦もあるさ』

GM:archさん 同行PC:オットー、スーティ、ソニア、ファイ
雪里に立ち寄った冒険者一行は借金のカタに売られそうになっている娘を助け地元を仕切る悪人たちを懲らしめたのであった!
イシュは損得でも正義感でも同情でもなく「楽しそうだから」で動いていた感。
戦略的配置うんぬんもそうですが、「師匠に染まってきた」というか……もともとの明るくてシビアで単純な性格に、論理的思考が備わってきたというか。知力は低いけど頭は悪くないんだと思います、多分(笑)
一日一度の判定だとやっぱり変転超便利。とはいえ実際に変転切ったのはチャージの命中でしたが。ダメージ+3程度とはいえ、一戦闘一回の無償上乗せ。やっぱり当てたい。
ランス振り下ろし振り下ろしで+6はさすがに強い。そして戦馬さん強い。ライダーはさすが強いときは強い(笑)
成長は器用が上がって22、気軽に指輪が割れるようになりました。器用成長6/13、最優先してるとはいえなかなかの引き。
経験点はファイター6に向けて貯め。馬に追いつかなければ!(笑)