2/12『駆け出しのお仕事(take3)』

GM:よしのさん 同行PC:イノリ、ヴィクター、ドリス、レヴォ
野を越え山越え川越えて。こういう地形障害が障害になるのが初期レベルならではですね。
有利な状況を作るのに色々考えたりとか。出目で乗り切りましたが、こういう時ユストは優秀だなあと思う(笑)金属と非金属、レンジャーとスカウトの違いは大きいなあ。汎用性がかなり変わる。ルッツィーはかなり前のめりな戦闘系純前衛なので、その辺りは動きでなんとかしていかないと。
でも戦闘ではさすが強い……というか、何あのクリティカル(笑)
成長はエンハンサー1→2、ビートルスキン習得で防護性能アップ。盾持たないし防具習熟も7まで取らないので上げとかないと。