2/19『世代交代』

GM:ユウさん 同行PC:ヴィクター、シュラ、ティス、ドリス
新人さん多めのセッションも久しぶりー。うまく気を遣って動けるかどうかは私の場合キャラに依存してる気がします。ルッツィーはそうでもない……(笑)
動物かわいいー。そして髭だるまが流行ってしまった(笑)
話は結構ルッツィーの背景に響く部分が多かったり。このへん表現が難しいんですが、自分が誕生に関われない(リルドラメアの特徴として……)から、せめて死に関わりたい、死神でいたいというのがルッツィーがぼんやり考えていることで。戦場で死にたかったとずっと言いながらベッドの上で死んだ曾祖父の姿も影響していたりして。
継承の場面に立ち会ったことで、ちょっと新しい道が見えたのかもしれません。
そしてJの人におつかれさまでした!