2/22『Battle without Honor』

参加PC:アロエ、ヴォルク、ティス、フルール、レヴォ
勘が鈍ってたというかなんというか。たまにやらかすあたり、これもGM属性かもしれません……いやいや。
やりとり自体は楽しかったんですが、進行にかなり気を遣わせてしまって申し訳なかったです。
戦闘はまあうまくいったかなー。散開をうまく誘えたので、突撃兵仕事は果たした!
タイトル元ネタは仁義なき戦い。Humanityは失ってないらしい。



なお、ヨナ君はイシュの異母弟にあたります……(作りこみ過ぎの主因)
動きや受け取られ方(青い)は想定通りにできたんですが、それが問題だってことに気付かなかったよ!
あれでも彼は本気で『誠実』に話しているつもりだったりします。商人に必要なのは誠実さだと。
一方で、首領のほうは『仁義』のために、商会との繋がりを明らかにしませんでした。
冒険者依頼人、討伐対象と、三者三様の思惑が絡みあったりかみ合わなかったり、と、そんなお話。多分。結果的には。