3/3『義賊だか盗賊だかtake2』

GM:ばるさん 同行PC:シェリル、ソフィア、ヒイロ
take1に続いて、今度はtake2で参加させていただきました!
サード二回目、まだまだ手探りで重心を探っています(笑)
展開の違いもありましたが、やっぱりサード、ドゥンヤーに比べるとゆるゆるっぽい。ドゥンヤーがあくまで義賊を否定したのに対して、サードは……
話を持ちかけられたのが仕事中でなかったらどうだっただろう? メイドさんにふらふらついて行きそうではあります(笑)
サードの初恋の人・かつこっぴどくフラれた相手が自分の屋敷のメイドさんだったので、もともと、こう、色々複雑なものが。メイドさんに限らず、女性に対しては関心と恐怖が3:1くらい。
ヒイロと男爵のやりとりはハラハラしつつ。ああいうのもかっこいいなあ、でも真似はできない……(笑)
同じシナリオに二回参加できることはなかなかないので、細かい違いとかtake1でやらなかったこととか、色々見られて新鮮でした。ありがとうございました!