3/6『マッド博士の愉快な研究〜合成獣編〜』

GM:フロストさん 同行PC:シェーヌ、コロナ、ミジカ、ルイ、レオリー
イシュは割と踏み外した人間に寛容、というか特別に敵視はしない部分があります。自分も似たようなもんだと思ってるらしく。……ああ、レンデと気が合うわけだ(笑)
でもあくまで寛容クラスなので同情はしない。ドライ、ともちょっと違うような、でもウェットでないのは確かだし……なんだろう。
それにしても、これだけ範囲魔法が飛ぶとダメージの感覚がおかしくなる(笑)イシュ自身の攻撃力も高いし。
そんなこんなで一気に成長して7レベルになりました。追加ダメージ20! でも、そろそろ馬に乗りっ放しは難しくなるかなあ。
15回前後になると内面もぐいっと育って、プレイヤーが追い切れずに戸惑い気味です(笑)今後も色々楽しみ!