3/5『在るべき場所』

GM:よしのさん 同行PC:ヴィル、オスヴァ、ルクス、レオリー
イシュ「さすがに仕事中に温泉で酒はやめとこうかと思ったけど、みんな自重したから自重しなかった」(ひどい)
……あまのじゃくなんだろうか。酒の種ありがとう!
ライトニングがお互い猛威を奮ってました……こっそりイシュは馬ともども避雷成功してたけど。
役割の話ではイシュの考えてることがちょっと見えたような、見えないような。数字は考えるけど数字を信用してないというか。
「悪い奴がいなくなったら俺が悪い奴になればいい」とか言ってみたり、口止め料請求しようとしてみたり。本気なのか冗談なのか偽悪なのか、もうひとつ曖昧なところ。そんなに子供じゃないはずなんですが、恰好つけたい部分は確実にあるんだろうなあ。