5/11『レッドアラートな日常』

GM:ユウさん 同行PC:ヴィオラクリオネ、ゼフィ、ハノン
フレッド、レーゼルドーンに来たことあったっけかなあ……だいたいフェンディルとダーレスブルグあたりで活動している気がする。
フレッドの父親は橋の解放派に属していたので、フレッドにとってカシュカーンが守られることはそれなりの意味があります。
剣のことは噂くらい聞いてるだろうなあ……。
父さんが近くにいるかも、とか内心は色々揺れ動いているはずですが、最近のフレッドはなんだかすっかり……(笑)
戦闘ではダイスの荒れ狂うこと……(笑)
今回むしろ避ける方なフレッドでした。庇うに特化しつつ複合型……そこは1st故狙った結果の構成ではないのですが(狙ってこんなのできないと思う)、かなり面白いタイプに育ってます。楽しい楽しい。
11レベルはまだ遠いですが(次でセージ8に上げるし)、一歩一歩。セッションありがとうございました!