5/14『新米のお届けもの』

GM:ユウさん 同行PC:アズリア、スノウ、ファム、リュシア、メロディ
ユーカひたすらしゃべってたような……キャラに勢いはついてきたようなので、もうちょっと目を配って動けるようにしよう。
色々と濃くて楽しかったです。おじいちゃんすてき。
ユーカの家ってどんな感じだったんだろうなあ。どこかのマギテック協会に姉がいたり、というのはなんとなく決まってるんですが。
回復役としてはやっぱり最低限程度。MPで息切れをまず起こさないのは利点なものの……。
成長はバード2、レジスタンス習得。マギ3コンジャ2バード2で支援役としてはだいたい1セットずつ揃いました。ここからどうするか……。
バード一点伸ばしで5まで持っていくつもりだったんですが、3-2-2→3-3-2→4-3-2→5-3-2→5-4-2か、3-2-2→4-2-2→4-3-2→4-4-2→5-4-2かっていうと……3に居座るよりは4に居座った方が好みではあるんですが、うーん。