6/19『まけんの迷宮』

GM:ユウさん 同行PC:アイリーン、オーベルン、ラン、リリス
アーニティwith外付けポジティブ装置(失礼)。
でもやっぱり立ち直ったなあ。前なら言わなかっただろうなーというセリフがぼちぼちと。実験動物に対する嫌悪感はやっぱりありましたが、それもあからさまに出るほどではなくなったし。
強いのはわかってても、やっぱりアイリさんが傷つくと動揺する様子。心配性め。
それにしても火力が……常時キャッツタゲサクリバレの全開姿勢なのもありますが、当てるわ回すわ。マギ5の魔力8だとそろそろ不安かなーと思ってましたが、そこは二丁拳銃のエグさ、もうちょっと5止めでいけそう。
そして犬小屋を作るのに忙しいようです(笑)うきうきノートに項目「日曜大工」追加!