6/25『弟と兄と封印と』

GM:よしのさん 同行PC:イノリ、ヴォルク、ファイ、ヒル
楽しかった! ユーカは「見」に回ってた部分もありましたが、一応見せ場は作れたかな(笑)魔動機術の遺産のほうに魂を引かれまくっちゃってた様子ですが(笑)
もっと理詰めに説得していくこともできたかもしれないけど、論破しても必ずしも説得にはならないわけで。みんなそれぞれ言いたい事言ってうまく行った気がするので、よかったなーと。
兄弟に対しては、ユーカとしては本人言ってた通り「ない罪を勝手に背負いこんじゃう真面目な子」「鋭いようで鋭くないちょっと鈍い天然ネアカ」という印象を持ったようです。やっぱり話し合いが足りてないと思うので、仲良くケンカして欲しい(笑)
戦闘では支援支援支援グレネードグレネードとやりたいように動けて満足でした(笑)
バード5になってアトリビュート習得したので、次はこれを通すのが目標だ!