6/25『エールと巨像』

GM:ばるさん 同行PC:アリーチェ、ヒイロ、ファラ、フレツ、ルート
地ビールを求めてヤスガルン山脈へ。へっぽこのせいか、やたら危ないものが多い山というイメージが(笑)
象さん強かった。データ不明状態からのトランプルは焦る焦る。
あちこちでエール出してもらって、結構くぴくぴ飲んでました。エルマの味覚が猫っぽいのは食わず嫌いの面(要するに精神面)が大きいので、一度味がわかるとある程度は平気になる様子。柑橘類や強いハーブ、香辛料の類が苦手なのはガチっぽいですが。
今回でシャーマン伸びて5レベル、ついにジャベリンが撃てるように!
でもばんばんダメージ叩き出すエルマというのはあんまり想像できなかったりして(笑)うちのキャラで1、2を争う目の低さだしなあ。