6/27『神の菜園』

GM:ばるさん 同行PC:チェルノ、ファラ、フランツ、ロージィ
刺繍刺繍ハーブ果実酒お祭り刺繍! はあ、堪能(笑)
しちーぼーいなサードには色々新鮮だったと思います。毛布くらい買っとこうよ!
ローザちゃんに対しては距離感を測りかねていた様子もあったり。「えー、保護者付きの未成年とかさすがにないってー。でもいいお嫁さんになるよねあの子ー。いいなー」(笑)
戦闘ではファイポンもらってファナティもらってバッソ両手持ち、r32! いやー楽しい! 戦士楽しい!
ウォームを倒して、ローザからお礼にもらった刺繍のハンカチは、つがいの小鳥の絵柄を選びました。「ロマンチックだよねー」
……やっぱりこいつまだよくわからないなあ(笑)